
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

六本木#4

roppongi52
Sony α7R / Summilux 35mm f1.4 1st


トランプとか麻雀とか

強すぎてすぐに相手がいなくなるタイプだった。

 

遊びで楽しむということができなくて、

わいわい遊ぶという意味がわからなくて、

で、結局賭け事の世界に入るようになる。

 

それで真剣にやりあえる仲間を見つけた。

あるとき仲間と雀荘に行ったら、

お店に明かりは点いているんだけど

店内には誰もおらず、卓の上にはさっきまで

ジャラジャラ遊んでいたと思われる麻雀牌が散らかっていて、

しかもお金まで出てた。

 

明らかに踏み込まれて署に連れていかれた後だったww

 

ぼくらは逃げるように店を出て、その日は大人しく帰った。

 

広告を非表示にする