カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

2014年

nakame02Sony NEX7 / Summilux 35mm f1.4 1st

 

いや~普段ボーっとしてる分、いざ忙しくなるとすぐにテンパりますね。

27日に急に妻の実家へ帰ることになり、

帰省ラッシュピークの中、必死に新幹線を手配して、

ようやく座席確保したかと思ったら、今度はネットがつながらない、

それが27日(金)の夜。

 

正月まで実家でのんびりという手は盆栽愛好家には無理。

ということでネットなしで年越し決定かと思ったけど、

緊急用のe-mobileでなんとか生き延びてます。

 

慣れないスーツ来て、慣れない枕で寝たせいか、寝違えて首が痛い中、

30日の夜に東京へ戻り、お正月の準備やらを適当に済ませて、

まだ首痛いままで、さあブログ書くかと思ったら、

近所のお寺から除夜の鐘が聞こえてきました。

 

あ、年明けたみたいだねw

今年もよろしくです。

 

nakame01 

Sony NEX7 / Summilux 35mm f1.4 1st

 

写真は年末に妻と中目黒へ行ったときのです。

 

広告を非表示にする