カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

400円追加

juban76CanonA-1 / Superia Premium 400

 

フィルムを現像に出すとき「高画質で」と言えば

16ベースでデジタル化してくれるみたいだ。

 

ふつうだと150万画素

高画質は600万画素

 

で、料金は400円増し。

 

もしダメならソッコースキャナーを買う予定だったけど、

とりあえず納得できる仕上がりだったので

少しゆっくり考えてみよ。

 

 

以前のぼくなら、あまり好きじゃない写真だったはず。

でも(デジカメ、モノクロ、ハイコントラスト)の3点定食を

毎日食べて飽きてきたからたまにはスイーツみたいな写真もいいなあと思った。

 

というか、それをぼくが撮れるということに自分で驚いた。

 

広告を非表示にする