カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

引き出しの少なさ

f:id:takahiro91:20130901084538j:plain

Ricoh GRD4

 

1か月ぐらい前・・

撮るのがけっこう楽しかった。

 

が、

引き出しの少なさというんだろうか、

1つか2つ好きなシーンを見つけてそればっかり撮ってたせいなのか、

だんだんと飽きてきた。

 

以前言った、パターン化みたいなやつ。

 

朝日とか夕日がカーンと照って、

影伸びて、アスファルト照り返しまくりみたいなのねw

 

で、最近そういうの少し食傷気味だなと思って

雨や曇りの日に撮ろうとして、

あれ?なんだこのクソ写真は?

たしかGRDで撮り始めた頃に感じたなあと。

 

そんなこんなで、

レベル上げのために村を周回して

雑魚キャラを倒してるって状態なのだ。

(ドラクエ全然やったことのないから合ってるかどうかしらんけどw)

 

広告を非表示にする