
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

遠くまで見えるかな?

旅行

awaji03Ricoh GRD4

 

子供は元気だね。

 

姪は5歳と2歳が2人の計3。

ホテルに着いて1時間以上部屋で飛び跳ねたり駆け回ったり。

 

夕食のときもちゃんと席についてたのは

最初の10分ぐらいだった。

 

※夕食会場は家族専用のスペースだった

 

ミニカーを床に置いて、それを両手で押しながら

ぶーぶー言いながら這いずりまわるんだよ。

 

その後は、また大運動会して、

ちょっと休憩がてらにご飯を一口食べて、またぶーぶー。

 

シャッタースピード追いつかない速さで動き続けるw

 

女の子(5歳)は、カメラ向けると

もうちゃんと顔を作るのねw

 

じいちゃん、ばあちゃんは孫がかわいくてしょうがないみたいだが、

親はもう毎日のことなのでうんざり顔。

 

普段は叱ってるみたいだけど、

この日ばかりは大目に見てやるという感じ。

 

たしかにあれが毎日だとしんどいわ。