
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

日比谷、いいね!

7月に日比谷をはじめて歩いたとき、すげーっとなった。

 

区画が広いって言えばいいのか。

狭い東京であの贅沢使い。

 

ゴツイ建物に広い道がまっすぐ伸びていて

しかも視界をさえぎるものがない開放感。

 

こりゃあ手前に道行く人を置いて広角で撮ったら、

うひょーなことになるんじゃね?的な妄想を抱きながら

今回2度目の日比谷。

 

地下鉄二重橋前で降りて皇居方面へちょっと寄り道してたら、

松がたくさん植えられていて、すっかりそちらに目を奪われた。

 

hibiya07Ricoh GRD4

 

結局皇居のお堀沿いに歩いて日比谷公園へ。

当初の予定とは全く違うものを撮って帰ってきた。

 

 

hibiya05Ricoh GRD4

 

広告を非表示にする