
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

ジャンクション

juban53 Ricoh GRD4

 

モトシさんとまだ出会う前。

モトシさんが善福寺を撮りに十番に来て、

ジャンクションも撮ったよというような記事を書いてたとき、

すでにモトシさんに会ってみたいなあと思ってたんだよね。

 

このルートならおれの家の前、絶対通ってるな~

 連絡してくれれば、出ていったのに・・と。

 

もう1年くらい前?

で、その後に十番盆栽市に誘ったけど、土日無理ということで断念。

 

その4か月後に、平日開催の立春大盆栽市で会うことができたんだった。

 

あのとき工事中だったジャンクション付近は今も工事中。

豪雨で古川が氾濫しないように地下調節池を造ってるみたい。

目黒川と同じくらい古川もすぐヤバくなる川だからね。

あ、荒川もヤバそうだよね。

 

広告を非表示にする