
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

六本木ぶらタカヒロ

昨日はKennyさんとモトシさん、3人で六本木をぶらぶら。

 

okkoさんの思い出ツアーもかねてってことだったんだけど、

Kennyさんと出会ってテンション上がり、

頼まれていたタバコ屋さんのガラムを忘れてしまうという失態!

okkoさん、ごめんなさい(汗)

 

でも頼れる兄貴Kennyさんがチラッと見てくれていて、

それによると、店の前の自販機にはガラムは売っていかなったけど、

店頭には置いてあるはず・・・とのことでした。

 

f:id:takahiro91:20130801160415j:plain

3人の待ち合わせはシシリア、アマンドが入ってるビルの前。

 

f:id:takahiro91:20130801161410j:plain

まずは顔合わせでということでokkoさん紹介のT.G.I Friday's

午後4時にビールとジン、ジンジャーエールで乾杯。

 

Happy Hourなのかどうか知らないけど、カウンター席だと

ドリンク半額だったよ。

 

Kennyさんは予想にかなり近い感じの人で、おもしろい!

しかもカッコいいんだ、これがw

 

 

1時間くらいしゃべって、そろそろ行きますかと

六本木から飯倉までぶらぶら。

 

う~ん、こういうスタイル、書きなれていないせいか難しいね。

 

おまけにこの日はキャプチャーしようとイキったせいかw、白飛び続出。

見せられる写真も少ないのだ。

 

f:id:takahiro91:20130801171308j:plain

これなんかもロアビル撮ってんのか、金髪美女を撮ってんのか、

まあそれは聞かないでw

 

 

 

f:id:takahiro91:20130801170619j:plain

T.G.I Fridayの角から裏手に行く路地。

昔ディスコだったような気がするとKennyさんが言ってたので

きっとokkoさんも踊っていたんだろうなあと勝手に推測しながら撮ってみた。

 

 

お許しが出たのでチラッとKennyさんの写真も。

飯倉片町の地下道を降りるところ、実はこの写真がこの日のベストショット。

f:id:takahiro91:20130802181638j:plain

一応、小さく貼ってみた。

 

 

 

◆飯倉片町の交差点

f:id:takahiro91:20130801173355j:plain

 

◆キャンティ

f:id:takahiro91:20130801173618j:plain

 

◆ビル

f:id:takahiro91:20130802181833j:plain

okkoさんのダンススタジオはこの辺にあったのかな~

 

と言っても当然だれもわからないのでw

まあふわっとした感じで、またいつものように

3人が各々好きなものを撮るぶらぶらが続き、

 

日も暮れかけたころには東京タワーを過ぎて、

芝公園の端、御成門あたりへ。

f:id:takahiro91:20130801183531j:plain

 

さらに大門まで歩いてイチローさんと合流。

 

楽しい夜は更けていったのでした。