
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

下戸

街並み

f:id:takahiro91:20130704204418j:plain

Ricoh GRD4

 

「なまちゅう」って言葉を発したのが

もう5年とかそれ以上ぶりだと思うんだよね。

 

こないだ目黒、中目黒を歩いた後に

モトシさんが選んだ店に入った。

 

蒸し暑い中、けっこう歩いたから

これはビールがうまいパターンだと思ってついやっちゃった。

 

ビール1と梅酒1で気付いたらもうフラフラ。

立ち上がると胸が苦しい。

呼吸が苦しい。

 

記憶はたぶんちゃんと残ってる。

 

お茶飲む店に移動して、

リンゴジュースを頼む冷静さもあったが、

結局その店のトイレにかけこむことになった。

 

 

で、モトシさんとはそこで別れぼくは中目からタクシー。

 

中目からタクシー・・お、なんかカッコいいねw

 

ま、経緯を知れば全然カッコよくないんだけど。

 

時間は夜8時半だったしw

 

写真はそのタクシーの車内から。

「飲み疲れた深夜2時」って体で撮ったよ。