
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

エルマーやっぱりいいね

道行く人 街並み

f:id:takahiro91:20130607143831j:plain

iPhone4S

 

ぼくは何でも懐疑から入るクセがあるので

エルマーやっぱりいいわ~とはならない。

(かっこいいのはかっこいいけど)

 

まあモトシさんもぼくからそんな言葉は欲しくないだろう。

それは盆栽でも同じことだからよくわかる。

 

でもあのエルマー愛を見せつけられると、

なんだか無性に興味をひかれるんだよね。

 

 

どこかにエルマーの良さを定量的に語ってるサイトはないかね?w

 

定量なんてそれを言っちゃあおしまいだろって感じなのかもしれないけど、

どこまで定量できるのか、どこからはできないのか、

それすらもわからん。