
カメラと盆栽。文章少なめで。

盆栽マンション日記の別館です。

改めてよろしくお願いします

すみません、IDコールなんか使ってわざわざ来てもらって。

 

メール知ってるid:motosixさんには連絡したんですけど、

id:keisuke9498さん、id:ichiro_sさん、id:gemini_goldstさんに

こういうブログ始めましたよって言いたかったのですが、

(あ、さっきケイスケさんが驚異的な察知能力で見つけてくれましたw)

メインの盆栽ブログと一線引いておきたいなあと思ったのでこんな形に^^;

 

 

と言っても、基本たいしたことは書いてません。

まあでも毎日あまり興味のない盆栽の記録写真見るよりは、こっちの方が暇つぶしになるかなあと。

 

盆栽マンション日記はガッツリ盆栽の話。

カメラやたわいもない話はこちらでと住み分けすることしました。

ここではもっと素の自分が出せそうな気がしますw

 

よろしくお願いします。

 

f:id:takahiro91:20130524212157j:plain

iPhone4S